posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


14代目になりました
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

世代交代しました!

14代目はペトの「cider*」です♪

どうぞよろしくお願いします。

名前は、飲み物のサイダー。

夏にピッタリでしょ?( ̄m ̄*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

いつのまに?
ん?

あれ?

いつのまに?

メロウィンドウに砂浜があるんですけど~♪

ぜんぜん気がつかなかった・・。( ̄Д ̄)

いつから?

メロ広場ができた時?

まぁ、良いんだけどさ(笑)

夏らしくてグゥ~♪です(*≧∇≦)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

13代目になりました
hicky-macky

世代交代しました。(すでに・・おさなご)

13代目はヒッキーマッキーの「lawliet*」です。

どうぞよろしくお願いしま~す♪(^ー^* )

名前の由来は今回はあえて言いません(ォィ)

わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない。

知りたい人は知りたいけど、知りたくない人は知りたくない。

と、思うので・・まぁ・・そんな感じです(笑)(どんなだ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本当の名前(謎)









posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

12代目になりました
世代交代しました。

12代目のメロはペトの『voyage』です♪

どうぞヨロシクお願いします\(*^ ^*)/

今日、6月17日は妹の誕生日なので

メロの名前も少しそれにちなんだものにしました。

初めは、ちびすけ1号にちなんだものにしようと

色々と和英で調べていたら『voyage』と繋がったの。

偶然だとしてもビックリしました(笑)

さて。。今度はどんな姿に成長するのかな~♪

楽しみです(*^ ^*)



posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

水玉きのこ(紫)
11代目の『forest』が無事にひとりだちしました。

今回は、紫の水玉きのこ頭になりました!

きゃわいい~~~♪\(*^ ^*)/

しかも何だかとっても美味しそう(笑)

念願の裸にネクタイ姿にもなったし大満足(-m-*)

今回の限定アイテムはパールでも買える物があるので

着せかえするのが楽しみです(´ー`*)





posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2)

  HOME  
