スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ばにゃにゃ
banana


まだ風邪がぜんぜん治ってないけど
いつもの簡単おやつパンを作りました。

今回の中身はKALDIで購入した
チョコレート入りフレークとバナナです。
チョコバナナと言ったらもう恐いものなし?(笑)

甘~い香りがGOODです♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日は桜を見にドライブ~♪
キャヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャ




今日は夕方から眼科へ行って来ました。
いつもの定期検査です。(月1)
この間、点眼液が一本追加になったのが
どうやら効いたみたいで眼圧が下がりました。
とりあえずこのまま治療を続けます。

良かった。。ちと安心(*´ー`)フゥ
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (2) t (0)

comment
あ!テンプレ模様替えですね~♪いいですね♪(*^。^*)
いろいろな簡単おやつパン
楽しまれてますね~!
チョコバナナ史上最強の組み合わせですね~!
2006/04/01 05:57 | | edit posted by takachan
>takachan様。
こんばんは~♪(≧∇≦)ノ
4月と言う事でテンプレもリニューアルしてみました。
本当は、もう少し春らしい感じが良かったんだけどね(汗)
おやつパン。。あれからまだまだハマッてますよぅ( ̄m ̄*)
うんうん!チョコバナナは無敵でっす!(笑)
2006/04/02 01:06 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/98-266ef965
trackback
