スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ただいま
と言っても・・
別にどこかへ行って来た訳ではありませんが(笑)

更新再開しま~す♪(≧∇≦)ノ

と、いつにも増して張り切っていたのに
ワタクシ風邪を引いていまいました(><。)。。
もう気管支が苦しい・・喉が・・咳が・・ぐるじい・・

なので午前中に内科へ行ってお薬をもらって来ました。
今回は気管支を拡張するシールもくれたので
入浴後に貼ってみたら少し楽になったような気がします。
相変わらず咳はまだ出るけどね・・(>_<;)

そんな訳で風邪が回復するまで
のんびり更新ですが見捨てないでね~~!!
(((*T_T)ノ ))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私が風邪で苦しんでると言うのに
外ではいつのまにか桜が満開なんだよね(--*)
otete


これはクリームパンです?(-m-*)
もう!食べちゃうぞぅ♪
(注:ちびすけ2号(10ヶ月)笑)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/97-d2d58627
trackback
