スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


久しぶりに
two


簡単裏ワザおやつパンを作りました。
しかも2種類も!(-m-*)
(腰がほとんど治ったから頑張ってみた!笑)

まぁ~るいのがボンデゲージョ。
ぐるぐるしてるのがいつものパンです。
今回の中身はフルーツグラノーラを入れてみました。
小麦やオーツ麦がカリカリとした食感がまだ残っていて
それが良いアクセントでとっても美味しいです♪
乾燥フルーツも入ってるので風味もGOOD!
フルーツグラノーラおすすめですよ♪

普通に食べて美味しいのは中に入れても美味しいのだ!
って、当たり前。(-m-*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

          お知らせ

今週末、ちびすけ1号&2号を連れて妹が泊まりに来るので
ブログの更新は少しお休みします。





スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (3) t (0)

comment
 フルーツグラノーラってあの、牛乳かけて食べるやつかな?それは確かに食感が面白そうですねぇ。
 あぁ、最近宴会続きでぜんぜん料理していませんよ。
2006/03/27 02:37 | | edit posted by Ktaro
元気ですか~。
ちびすけ孝行してますか~。
(^_^)......ん?
違う?
ちびすけ相手で、ヘロヘロになってる?
(* ̄m ̄)プッ
2006/03/27 22:39 | | edit posted by タックス
正解!!
>ktaro様。
そうで~す♪あの牛乳かけて食べるヤツです(笑)
(でも私は牛乳ダメなのでそのまま食べてますが(-m-*))
飲みすぎには気をつけて下さいね!二日酔いでしょ?(笑)
ktaroさんの得意料理は何ですか?(ё_ё*)

>タックス様。
ただいま~♪(*´ー`)ノ私は元気ですよ~~!!(笑)
ヘロヘロ?ま、当たってるようなそうでないような・・(汗)
でも可愛い甥っ子二人にヘロヘロにされても嬉しいけどね(^^;)
しかも風邪を引いたので違う意味で今ヘロヘロだわん(T_T)


2006/03/30 00:58 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/96-e69e9004
trackback
