スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


重くて繋がらない
って、私だけですかね?(ーー;)
今日はもう諦めようとしたんだけど
もう一回だけ繋げてみようと思ったら
あっさり繋がって・・コラぁ(-_-メ)(笑)

軽いギックリ腰はだいぶ良くなって来ました。
ご心配かけて申し訳ありませんでした_(._.)_
(って、誰も心配してない?あ、そ)
もう癖になってて厄介なんです!!
でも今回はいつなったのか不明で
朝起きたらもうすでに腰が痛かったので
どうやら寝てるうちになったようです(ーー;)
(寝ながら何やってんだ?私・・汗)
ま、軽かったので回復も早いのが何よりの救いですけど(涙目)
やった人にしか解らない痛みなんだからっ!(号泣)

(*`◇)<ギックリイヤじゃ~~~~~~~!!



と、そんなギックリ腰中の私ですが・・
ちょっと時間があったので美容院に行って来ました(ォィ)
だって~もう伸びに伸びまくっていたんですもの。
(軽く腰ぐらいまであったし・・)

今回は、いつも行ってる所じゃなくて違う美容院へ行ってみました。
カット(シャンプー&ブロー付き)で税込み2620円。
安い割にはとっても丁寧で満足満足!ヽ(´▽`)/~♪
これからここにしようかしら?

ちなみに・・
10cmカットしたけど見た目あんまり変わってない(汗)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/95-57626978
trackback
