スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


世界一
WBC初代王者!
日本優勝おめでとうございま~す!
☆;:*:;☆“Congratulations"☆;:*:;☆

1点差まで追いつかれてドキドキしたけど
その後で4点追加した時にもう確信しました。

王監督の胴上げに
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる

ここに来るまでに色々あったけど
それが良いバネになっんだと思います。

本当に感動をありがとう!日本!!v(°∇^*)⌒☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

『アンフェア』最終回
やっぱり安藤が黒幕でしたね。。(>_<;)
見終わって、何回も何回も・・
やっぱり安藤だったか・・と少し切ない気持ちになりました。
最後の雪平へのDVDでのメッセージが
安藤の本当の気持ちだった事を信じたいです。
美央ちゃんの『マ・マ・ダ・イ・ス・キ』の声に
もう・・うるうるしちゃいまいましたよ。(;△;)

ドラマが終わってしまったので
もう来週から見れないんだな~と思うと寂しいぞ~!
((((T-T*))))フフフ

あっ、でも最後の雪平のあの表情・・
もしかしたら・・またいつか続きが見られるのかも?!


と、そんな私ですが・・
軽いギックリ腰?でPCの前に座ってるのも
超~辛いっ!って事は内緒で。♪~( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (1)

comment
感動した!!
いや、○○総理のマネじゃないッスよ。
最後までハラハラドキドキして見てました(^O^)
9回の攻撃はTVに向かってガッツポーズ連発してました
(* ̄m ̄)プッ
ども、ホント良かった!!
2006/03/22 23:06 | | edit posted by タックス
同じく感動した!!
>タックス様。
私も真似じゃないですよ(-m-*)
相手のキューバも強かったのでハラハラドキドキでした。
最後の空振りで終わった時には一緒に万歳してた私です(笑)
TBもつけてくれてありがとうございました~♪
2006/03/24 00:13 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/94-d0751acb
trackback
王ジャパン世界一 10-6でキューバ降すいや~、手に汗握りました。ハラハラドキドキの連続。史上最強のアマチュア軍団のキューバ相手に10-6で勝利!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(
| 日々平々凡々 | 2006.03.22 23:03 |
