スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ランチ
motibuta


今日のランチ~♪(*´ー`)ノ

もち豚ポン酢定食!680円なり。

ポン酢と七味のピリピリっとした感じで
御飯が美味しく頂けます。(御飯は少し麦飯)

甘辛いタレの豚丼定食も美味しいです。

はぅ・・
お腹空いてきちゃった(´Д`;)



もっとさ女のコらしい?
パスタとかオムライスとか
食べようよ・・自分(^◇^;)

だって~この日の気分は~♪
もち豚だったんだもん(どんなだ)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
 もち豚ってモチモチ感がある豚ですか?まさかもちを食べて育ったってわけじゃぁないですよねぇ。
 テレビが無いのは居間(字、間違えてました)で、寝室にはありますよ。もっぱらDVD専用ですけどね。
 昨日は旅館でおいしい夕飯でしたが、今日は何を作ろうかな?
2006/03/21 15:33 | | edit posted by Ktaro
>ktaro様。
ん・・たしかに食感はモチモチとはしてるけど
お餅を食べて育ってないと思いまする(-m-*)
私、もち豚さんがダイスキです(笑)
DVD専用のTV!!私に下さい!なんちって(-m-*)
料理・・自分で作るのですね。。料理できる男性GOOD!です(ё∇ё) キャハ
2006/03/22 00:29 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/93-d95d5244
trackback
