スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


WBC
対韓国戦!準決勝。
見た?見た?見た~~?
もう興奮しまくりっすよ。
気迫勝ちだよね。うるうる(T▽T*)

福留。。良く打った!!
多村のスーパーキャッチ!!
上原の好投!!などなど。。
もう一願となって6-0での快勝でした。
ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

途中、雨で45分の中断があったので
もしかしたらこれで流れが変わっちゃうのでは?
な~んて思ったのですが大丈夫でした。
でもTV中継は終わってしまってゴルフ中継へ・・
画面には上の方に小さく放送されてたけど
(*`◇)<終わるまで野球とゴルフ逆にしろ~~!!
と、画面に向かって文句を言ってた私です(汗)

この勢いで21日の決勝、対キューバ戦も
日本らしい野球をして勝って欲しいです!

めざせ!世界一!(`∇´*)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつもクールなイチローが
あんなにも熱くなってる姿に
ますますファンになってしまいました♪
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
福留、よくやった、偉い!!
実は、私中日ファンなんで(^O^)
上原も凄かった。
日本、よくがんばった。
この勢いで世界一だ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/03/20 00:37 | | edit posted by タックス
おお!!
>タックス様。
こんばんは~♪(* ・∇・)ノ 
もう凄かったですよね!!
久しぶりに興奮した試合でした~♪
21日の決勝戦がとっても楽しみでっす!
頑張れ!!日本!!(* ̄Д ̄)ノ オウッ
2006/03/20 00:47 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/92-230b5e30
trackback
