スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


アンフェア
アンフェアなのは誰か

篠原涼子さん主演のドラマ見てますか?

もう!!面白過ぎですからっ!(☆∇☆)
久しぶりにハマッたドラマです♪
録画してその後も何回か見るんだけど
誰が犯人なのか推理するのが楽しくて
妹から電話がかかって来てもその話題ばかりです(笑)
もう誰もかれも怪しいんだよね・・(ーー;)
来週は最終回で時間も拡大なんだけど待ちきれない~!!
でも、ドラマが終わってしまうので
見たいような見たくないような・・
と、そんな矛盾が発生しています(笑)

私は安藤犯人説が有力だと思うのですが
みなさんはどうですか?

「世の中には、フェアなことなんて何もない。
 目には目を。復讐には復讐を。
 アンフェアには、アンフェアを。」

この台詞をまだ言ってないのが安藤だけなので
おそらく最終回は安藤だと思うのですよね。
毎回これを言った人がドラマの中心になってるし・・

でも安藤が犯人だったらイヤだなぁ・・(>_<;)

ぜひパート2&スペシャル番を作って欲しいです。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (4) t (0)

comment
 テレビというものをあまり見なくなって20年。いつ何をやっているのか覚えないものですから余計に遠ざかっちゃって。だいたい今の我が家の居間にはテレビがありません( ゚∀゚)。
2006/03/18 06:42 | | edit posted by Ktaro
マジですか?
>ktaro様。
こんばんは!(´ー`)ノ
テレビがないって本当ですか?(汗)
テレビ大好きっ娘な私としては考えられないです・・
他の事をしてて見てなくても点けてあるって言うのに
帰って来たら一番にTVをつけると言うのに(ーー;)
2006/03/19 00:31 | | edit posted by まみちゃ
こんばんわ。はじめましてです。。私もドラマにはまっている一人です(笑)このドラマで初めて知ったけど、安藤役の瑛太っていう俳優さんカッコイイですね
すごい優しくて、雪平(篠原涼子)がうらやましい!
2006/03/22 22:15 | | edit posted by aya
初めまして♪
>aya様。
こんばんは(*´ー`)ノ コメントありがとうございました。
『アンフェア』私も久しぶりにはまったドラマでした~♪
瑛太演じる安藤が犯人だったのが切なかったです(;_;)
私もあの人懐こい笑顔の彼にドキドキでしたよん(笑)
2006/03/24 00:09 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/90-0145e47c
trackback
