posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

てか、ブログ巡りしてたら
不覚にも見ちゃったし(汗)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

↑なんだって・・

ま、とりあえず書くことがなかったので
行ってみよ~~!(-m-*)
●今、どこに居る?

2階の自分の部屋
 
●今、一番近くに誰が居る?

誰もいない・・(さびしっ

●今、どんな服装?

黒のフリースの上下
胸にわんこのアップリケ♪

●今、何食べたい?

たこ焼き!
 
●今、何飲みたい?

ジャスミン茶

●今、真後ろには何がある?

カラーBOXの横2段重ね
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

鴨の剥製(汗)
 
●今、誰に会いたい?

あの人(謎1)
 
●その人に今伝えたいことは?

私じゃダメなの?(謎2)
 
●今一番歌いたい曲は?

一青窈『かざぐるま』
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

待つことも恋でした。
 
●今の体調は?

とりあえず良好。
 
●今どんな気持ち?

ネムイ(∋_∈)

ここまで読んだ人~!絶対やるのだぞぃ!
(゚д゚)db(゚д゚) ユビキリゲンマン!(笑)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
 あ、ほんとに偵察に来てくださったんですね。嬉しい限りです。
 このバトン、見たの3回目。3回ともやってないけど
(  ̄3 ̄)~♪
 
2006/03/13 01:11 | | edit posted by Ktaro
( ・∇・)イヒヒ
>ktaro様。
ちょうど何も書くことがない時には便利なバトンです(笑)
また偵察に行きますよ~!抜き打ちでですが(-m-)ぷ
なんちって♪(笑)
2006/03/14 00:24 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/87-198ab53e
trackback
