スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ハム&チーズ
hamu1


やっぱりこの組み合わせが
一番好きかもしれない♪(〃ー〃)

いつもの簡単おやつパンに
ハムとチーズを入れてみました。
風味がとっても良いですヽ(´▽`)/~♪
チーズ大好きな私にとって
もうこの組み合わせは大好物!(笑)

成型もいつもは丸めるだけなんですが
今回はバターロールのように巻いてみました。
(画像では少し解りにくいけど・・)

次ぎは巻いたものを縦に置いて焼いてみようかな。
ぐるぐるうずまきで可愛いかも~♪(´ー`*)

hamu2

中はこんな感じです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は、つくし御飯も食べました。
もう春なんだな~と実感するそんな1日でした♪
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (3) t (0)

comment
 晩ご飯の前にパンが食べたくなりましたよ。ハンバーガーでも作ろうかな?給食のパンで(笑)。
 昨日から今日にかけて久々に映画を見ましたよ、5本。気づいたらもうこんな時間で、お休みがおわってしまいましたけどね・・・。
2006/03/12 17:53 | | edit posted by Ktaro
相変わらず
旨そう(^¬^)ジュル...
今日は、食パンにハムとチーズのせて
焼いて食べました(* ̄m ̄)プッ
2006/03/12 23:02 | | edit posted by タックス
> Ktaro様。
ハンバーガー。。。( ̄¬ ̄) ジュル
映画5本?すごいですね~!どんな作品を見たのでしょうか?
ちと偵察に行ってみよ~っと!(笑)
ε=ε=ε=( ^o^)ノ

>タックス様。
旨そう・・じゃなくて旨いんだから♪(-m-*)
ハムとチーズってどうしてこんなに相性が良いのでしょうね♪
私の夢はハイジに出てきたとろけるチーズを
パンの上にのせて食べる事です。(´ー`) ウフフ
2006/03/12 23:56 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/86-6ea13ed1
trackback
