スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


春らしい
fuku


服を買いました。
しかも激安だったの!!ヽ(´▽`)/~♪
値段はここには書きませんが
絶対その値段には見えないと思います(笑)
私、こう言う掘り出し物見つけるの得意なんです。

ちょっと前まではTシャツとかトレーナーとか
割とカジュアルな服装が好きだったんだけど
最近、ちと乙女チック?な感じに目覚めつつあります(-m-*)
でも組み合わせはデニムだったりするので
やっぱり基本はカジュアルなのかな?(笑)

もうすぐ~は~るですねぇ恋をしてみませんか?
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪



kyami


いやん (*ノノ*)
こんなのも買ってしまった!
どこ着てこ・・(汗)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
 女性のお洋服ってホント、安いときはバカみたいに安いですよねぇ。数百円とか。私もそろそろ新しいスーツ買おうかな?ズボンのおしりのところ、もうテカテカだし・・・。
2006/03/11 15:42 | | edit posted by Ktaro
そうそう
>Ktaro様。
生地を買うより安い感じで、いったい原価はいくらだったの?
と思ってしまうほどです。。(ё_ё)キャハ
ま、買うこちらとしては嬉しい限りですが。(-m-*)
スーツはいくら安くても数百円では買えないですものね・・
女性に生まれて良かったです(笑)
2006/03/12 00:15 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/85-923cfcef
trackback
