スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


次郎長
simizu


tabiyukeba suruganokunini chanokaori

今、私が読んでる本です。
『清水の次郎長』(上)(下)(´д`*)
これ結構分厚い本なんだけど
すらすらすらすら読めちゃいます。
それは何故かと言うとですね・・
ふふふ。。漫画本だからなんです!(笑)
黒鉄ヒロシさんの歴画シリーズ第4段。
私、こう見えても(どう見えてるんだか)
歴史物好きなんですよね~時代劇とかも。
買って来たのは父親ですが私が先に読んでます(-m-*)
次郎長は同じ県民として誇り(謎)

ちなみに、この間アンケートで当たった
図書カードで買ったのではないですよん。
何を買おうか迷い中・・ウーン /(-_-*)\






スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
歴史物
いいよね~。
戦国あたりから幕末にかけては大好き。
新撰組関係は特に好き。
歴史はいい!!
2006/03/10 00:51 | | edit posted by タックス
おお!
>タックス様。
こんばんは~♪(*^^)ノ
タックスさんも歴史好きなんですね!!
(*^o^)人(^o^*) 仲間~♪(笑)
サムライ・富士山・芸者?(違)
私の歴史好きは父親譲りかな。。ふふふ♪
歴史に詳しい人・・尊敬しまっす!(-m-*)

2006/03/10 23:55 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/84-6ea757c1
trackback
