スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


無花果
itiziku


いちじくってこう書くのよ。
ね、勉強になるでしょ?(笑)
。。。φ(◎◎へ)フムフム

簡単おやつパンに今度は【いちじく】を入れてみました。
それにヨーグルトもプレーンのものじゃなくて
苺のヨーグルトがあったのでそれを入れてみました。

いつもより甘めでとっても美味しい~♪(〃ー〃)
それに、いちじくのあのつぶつぶ感がGOOD!!
特に焼き立ての香りがとっても良かったでっす。
ふふふ。。またまた中身に良いもの見つけちゃった!
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ

このパンは焼き立てはもちろんの事ですが
次ぎの日以降はしっとりとしているのが特徴かな♪

明日は久しぶりに映画を観に行って来ます。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (2) t (0)

comment
いずれ
パン屋さん、開けるね(^O^)
おいしそうなパンを見てるとお腹がすく(* ̄m ̄)プッ
さて、映画は何をみるのかな?
楽しみにしてます。
2006/03/07 23:57 | | edit posted by タックス
そんなそんな
>タックス様。
パン屋さんは無理ですってば(^◇^;)>
でも作る作業は楽しいから好きです♪
お腹がすく? ふふふ・・・同じく私もぉ~!(´ー`)ノ(笑)
映画は『県庁の星』(織田裕二&柴咲コウ)を観てきました。
今からレビューをUPしま~す♪((φ(..。) カキカキ
2006/03/08 00:13 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/82-3c22cb7b
trackback
