スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


コンサート
fusha


今日は、甥っ子のちびすけ1号(小1)の
受賞者ピアノコンサート(ちびすけは努力賞)があったので
カワイのピアノの竜洋工場までお出かけでした。
さすがにみんな受賞者だけあってとっても上手でした♪

ちびすけは花粉症で弾く前に何度もクシャミを我慢していたので
弾いてる途中で出たら手が止まるじゃん!!L(・o・)」
と、ハラハラしたけど無事2曲を弾き終えてホッとしました。
本当にピアノを買ってもらってからみるみる上達してるし
やっぱり~ちびすけは~才能があるよね~~!!
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

こんな思いっきり叔母バカな私をお許し下さいませ(-m-*)

画像はその近く(カワイ)にある巨大な風車です。
初めて回ってるの見たのだわ(「・・)ほほぅ
いつも見るときは風が強くて逆に止めてあるのよねぇ。。





スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/81-3c8f4e64
trackback
