スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


初挑戦
2


初めてベーグルを作ってみました!(胡麻入り)
ちょっと見た目は悪いけど・・
味はVERY GOOD!!んまい♪( ̄¬ ̄)

少し捏ねが足りないし焼き色もついてないけど
初めて作った割には上手に出来たと思いません?
って、自己満足してる私です( ̄m ̄*)ムフッ

ベーグル大好きなので自分で作れないかな~?と思って
ネットで簡単に出来るレジピを探していたところ
発酵も1回(15分)だけのレシピを見つけたので
これなら私でも出来きるかも?と挑戦してみました。

choco


一番キレイに焼けたもののアップ~♪ヽ(´▽`)/~♪
きっと何回も作っていくうちに上手に出来るようになるのだ!
また次ぎ頑張りまっす!!(笑)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (2) t (0)

comment
わぁ~~かわいいベーグルっヾ(〃^∇^)ノ
すごい!すごいです~~!!
手作りベーグル
とってもあこがれなんだけど
成型もゆでるのもタイヘンそうで
ベーグルはいまだにショッピング専門。。笑
2006/03/04 08:47 | | edit posted by takachan
てへへ(^▽^*)ゞ
>takachan様。
わぁ~い♪誉めてもらっちった\(^▽^@)ノ 
でも・・すごくないですってば(照)
とっても簡単なレシピのおかげですぅ。
成型もゆでるのも・・もういい加減も良いとこです(-m-*)
やっぱりパン屋さんのベーグルには絶対にかないませんもの(笑)
2006/03/05 00:54 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/79-af46ab65
trackback
