スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


バトン
もう3月なんですねぇ・・早っ!(´Д`*)

そんな訳で(どんな訳じゃ)
勝手に拾って来たバトンに答えてみようと思います(笑)
結構長いので気になる人だけ見て下さいね( ̄m ̄*)
タイトルは『タイトルなしバトン』だそうです。

では、行ってみよ~!(*´ー`)ノ))
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

【骨折】× (まだ一回もありません)

【献血】× (血液検査の為にぬかれたことはあるけど)

【失神】△ (貧血で少しクラッと)

【風俗】× (男だったら一回は・・何事も経験じゃ!笑)

【補導】× (良い子でしたからっ!謎)

【女を殴る】× (コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ)

【男を殴る】× ((>< ;)☆◯=(▼▼ )o バキ!!)

【就職】○ (7年周期で転職してる気がする・・)

【アルバイト】○ (高校生の時、本屋さんで)

【海外旅行】× (日本人ですからっ!謎)

【ピアノ】× (習いたかったけど習わせてもらえなかった・・)

【テレビ出演】× (恥ずかしがりやですからっ!謎)

【ラグビー】× (ルールわかりましぇん・・後ろにパスするんだよね?)

【合コン】○ (うら若き乙女の頃に2、3回?ってまだ若いもん!汗)

【北海道】◎ (会社の勤続ご褒美で連れて行ってもらいました!)

【沖縄】× (行きた~~い!でも暑いの苦手です・・)

【エスカレータを逆走】△ (今でもたまに間違えて危ない時が・・汗)

【電車とホームのすきまに落ちる】× (そりゃ~ない)

【金髪】× (ずっと茶髪にしてたけど今は落ち着いたもんです)

【ピアス】◎ (右に1個、左に2個)

【ラブレターをもらう】× (モテませんからっ!号泣)

【幽体離脱】× (恐いからやめて!涙目)

【先生に殴られる】○ (高校生の頃、廊下に座らされた事ありまっす!恥)

【徒競争で一位】× (ありえない・・)

【コスプレ】× (でも興味はあり♪笑)

【ストリート誌に載る】× (ありえない)

【ナンパ】○ (ん十年生きてれば一度や二度・・ってそれだけかいっ!)

【逆ナンパ】× (だから恥ずかしがりやだってばっ!)

【交通事故】× (おかげさまで生きてます)

【飲んで記憶喪失】× (でも椅子から落ちた事はある)

【芸能人を見た】○ (昔、駅ビルで働いてたから何人かあります。例えば・・おすぎ♪笑)

【愛されるより愛したい派?】○ (愛されたいかも・・謎)
  
【ぬるい牛乳飲める?】× (絶対無理!!嫌い!)

【1日何も食べなかった事がある】× (記憶にありません・・何かしら口に)

【トイレのフタを上げ忘れて座る】× (今のところラッキーなようです)

【電話の途中で寝る】× (電話嫌いだったから)

【48時間以上起きている】○ (不眠症気味だった時期が)

【音楽がないと生きていけない】○ (なくても生きていけるけどね)

【死んでも食べたくないものがある?】◎ (魚介類の生もの)

【今年の抱負は?】○ (自分らしく・・にしとく?ォィ)

【学級委員、部長、委員長、会長…班長?】× (責任逃れですね)

【バナナの皮でつるり】× (芸人のお約束?)

【山手線1周】× (でも一回してみたい!笑)
 
【激痩せ(激太り)】○ (もうリバウンドの繰り返しっすよ!涙)

【テストで満点】△ (あんまり記憶にないって事はないのかも・・汗)

【金縛り】× (だから恐いからやめてってば!涙目)

【ギックリ腰】◎ (忘れた頃に何回も・・トホホ)

【宝くじ高額当選】○ (年末ジャンボで一万円)

【ダイエットに成功】× (それって嫌味か?泣)

【ギター】× (弾ける人を尊敬します♪)

【最近ハマってること】○ (簡単おやつパンを作ること)

【お酒】◎ (何でもOK!飲みに誘って~♪笑)

【絶叫マシーン】◎ (好きです!でも久しく乗ってないな・・)

【あいのり】◎ (ヒデが帰国してちょっと寂しい)

【飼育】○ (今はいないけど犬、猫、リス、カメ、金魚などなど)

【毛】○ (あはは・・毛深いかも・・汗)

【ハゲ】× (格好良いハゲはOKでっす!笑)

【迷子】○ (方向音痴)

【全身タイツ】× (興味あり♪モジモジ君やりたいかも)

【プロポーズの言葉】× (まだ行ってませんからっ!汗)

【新聞】○ (静岡新聞です)

【気になる異性がいる】◎ (ちびすけ1、2号♪笑)

【最近食べた変な物】× (拾い食いなんてしないわよっ!)

【集団行動】△ (一人でいたい時もあるさ)

以上です。

ここまで読んで頂いた方・・
面白くなくてすいませんでした!(汗)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ逃げっ!


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/77-6e03e65c
trackback
