スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ししゅんき
いつのまにかメロのmovieが
『ししゅんき』になってました。
しかもピンクぅ~♪(〃ー〃)
めちゃかわゆいではありませんか!
んもう!お姉さん食べちゃうから♪(-m-*)
(これで毛が生えたりするんだろうな・・)
お友達募集してますのでヨロシクお願いしまする。

午前中は眼科へ行って来ました。
眼圧がやっぱりまだ少し高めだったので
もう一種類(全部で二本)目薬を増やす事になりました(´Д`)
トホホ・・めげずに治療ガンバリまっす!(涙)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

午後に妹から電話があって
ちびすけ2号(9ヶ月)がちょっと目を離した隙に
玄関の段差から落ちたみたいです(ーー;)
あおたん&スリキズがおでこに出来たらしい・・
日々成長してるのよねぇ(汗)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (3) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28 16:32 | | edit posted by
眼圧って、いったいどうやって計るのですか?小さい頃眼科で目玉に注射針刺されている人を見て以来、どんなスプラッターでも平気な私が「目玉もの」だけは見れないです。
2006/03/03 05:52 | | edit posted by Ktaro
(´ー`)ノはぁ~い。
私も目玉に注射針刺された人で~す♪
もう恐いもんなしですよっ!( ̄ー ̄)v ブイ!(笑)
眼圧は先生がレンズで目を覗きながら光をあてて計る場合と
目に直接空気の風圧をかけて計る場合があります。
私は眼底検査もするので、その時は瞳孔を開かせる目薬もさされます。
痛くも何ともないですよん♪(ё_ё)キャハキャハ
2006/03/04 01:00 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/76-311d0dc6
trackback
