スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


金メダル
荒川静香選手!おめでとうございます。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
堂々の滑りで見事金メダルに輝きました!
(≧∇≦)ノ◎←金メダル(ミキティがドーナツみたいだったと感想) 

やっぱり録画よりLIVEじゃ!!と言う事で・・
寝不足になるのは覚悟して見てました。(ーー;)
お布団の中で見てて気がつくと安藤選手が滑り終わる時で
4回転に挑戦してるところは見逃しちゃいました(汗)
で、荒川&村主選手の登場までにまだ1時間ぐらいあったので
見てるうちにまた寝てしまって・・(-□-).。oOO
ハッと気がついてTVを見たらコーエン選手が滑ってる途中で
奇跡的に?目が覚めました(笑)(スゴイぞ!自分( ̄ー ̄)v)
もう素晴らしい滑りでこれはイケるんじゃないか?と。。
金メダルを獲得した時にはうるうる((((T-T*)))
一緒に『君が代』まで歌ってました(汗)

でも・・ここへ来てやっとメダルが取れて
みんなホッとしてるんじゃないでしょうかね?
メダルなしに終わったら淋しいですものね。。(´Д`;)

そんなホッとした私はと言うとですね・・
エキシビジョンでまた明日も寝不足決定!(∋_∈)
(チケットが5万円らしいです)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (1)

comment
感動した
仕事行く前に見ていたんですが
魅入ってしまったもんな~(^O^)
ホントに良かったよね。
今日も荒川選手のネタ多かったし(* ̄m ̄)プッ
2006/02/26 01:04 | | edit posted by tax・sheva
うんうん♪
>tax・sheva様。
TBまでつけてくれてありがとうございました!(´ー`*)
私も荒川選手の美しい滑りに魅入ってしまいました。
しかも感動して泣いちゃったし。。(T_T) ウルウル
何回見ても良いものですね♪

2006/02/26 23:16 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/73-ea27ed34
trackback
日本についにメダル! 荒川がフィギュアで日本人初の金ついにやりましたね(^O^)初のメダルが、金メダル!!今朝、起きて会社に行く為に支度をしていた時に丁度、荒川選手のフリーが
| 日々平々凡々 | 2006.02.26 01:05 |
