スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ワンピース
ストロングワールド

オススメ度 ★★★★☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

観てきましたぁ(≧▽≦*)
とっても面白かったです♪

やっぱり仲間って強い絆で結ばれているんですよね。
たかがアニメではなく、されどアニメだよ!
ワンピースは永遠に無敵です(笑)

もちろん先着150万人限定の入場者特典『0巻』もゲット!!

公開から5日目だったけどまだ貰えました♪

そう言えば100万冊の増刷が決定したそうですね。
まだもらってない方はゲットのチャンスかも☆

エンディングで流れるミスチルの曲がめちゃくちゃ格好良かったです(≧▽≦*)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[アニメ]
c (0)

comment
comment posting














 

