スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


クリスマス・キャロル
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

映画『クリスマス・キャロル』を観ました♪

初の3D映像鑑賞に大興奮でした!!

自分が変わらなければ周りも変わらない。

主人公が過去、現在、未来の自分と向き合う事で

みんなに幸せを与えて自分も幸せになって行く様に

心の中がとっても温かくなりました。

少し早いクリスマスを(^-^*)

余談ですが(^m^*)
3D眼鏡をかけて妹と顔を見合わせて
トムキャット?と爆笑したのは言うまでもありません(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

とうとうパソコンが壊れたみたいです(>_<)

ずっと調子が悪くても
何とか誤魔化しつつ使っていたんですが

とうとう電源が入らなくなりました(~ヘ~;)

今のところパソコンを購入する予定がないので(T_T)

これからはモバイルから更新するようになります。

よろしくピース(苦笑)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[洋画]
c (0)

comment
comment posting














 

