スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


なくもんか
nakumonka

監督 水田伸生          脚本 宮藤官九郎

出演 阿部サダヲ 瑛太 竹内結子 塚本高史 皆川猿時 
    片桐はいり 鈴木砂羽 カンニング竹山 高橋ジョージ 
    陣内孝則 藤村俊二 小倉一郎 光石研 伊原剛志 いしだあゆみ 他

総合評価(オススメ度) ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

(変わった)家族、始めてみました。

兄・祐太は、人に頼まれごとをされると何一つ断ることができない、究極のお人好し。
8才のときに父に捨てられた祐太は、東京下町・善人通り商店街の「デリカの山ちゃん」初代店主に、実の息子のように優しく育てられ
その恩返しとばかりにバカみたいに働き、今では、その人柄と、秘伝のソースをかけたハムカツを名物に、「山ちゃん」を行列のできる超人気店へと成長させていた。

弟・祐介は、赤の他人である金城大介と兄弟漫才師「金城ブラザーズ」として、大ブレイク!
本当の兄弟でないことはひた隠しにして、お笑い芸人として超売れっ子になっていた。
そんなある日。10数年前に善人通り商店街を出て行ったきりだった「山ちゃん」初代店主の一人娘・徹子が突然帰ってきた。
しかも、まるで別人のような超美人になっていた!
突然の帰宅、謎の激痩せ、確実なプチ整形…数々の疑惑が残る徹子を、祐太は温かく迎え入れ…
めでたく結婚!するのだが…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

久しぶりの映画鑑賞でした(^-^*)

134分があっという間で、とっても笑えて、とっても美味しそうで(笑)
そして、とっても温かい作品でした♪

物語の商店街は、どこか懐かしくて行ってみたくなりますよ(^-^*)

山ちゃんの揚げるハムカツがとっても美味しそうだったので(^m^*)
帰りに買って帰ったのは言うまでもありません(笑)

クドカン&あべサダ ワールド全開ですが
今回の作品は少し押さえられているので見やすいと思います(^-^;)

個性的な脇役さん達がいっぱい登場するからとっても楽しかったです♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オフィシャルサイト なくもんか
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]

thema:映画感想 - genre:映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。