posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


浜名湖立体花博
20091031010450

モザイカルチャーに行ってきました♪(^-^*)

天気が良くて、25度を超える夏日の中‥。
日傘が大活躍(~~;)

草花などが立体的に造形されていて見事な出来栄えでした!

その中でも、カナダのモントリオール市の作品の
『木を植えた男』が素晴らしかったです(^-^*)

これ高さが5メートルもあるんですよ!

20091031010516

後は、浜松市の作品の『ほほえみのハーモニー』
楽器がテーマになっていて音楽も流れていて素敵でした(^-^*)
手前が鍵盤になっているのも凄いでしょ?

こう言う作品が90近くあって見応えがありました。
きっと管理が大変なんだろうな‥(>_<)

浜名湖立体博は11月23日まで開催されています。

posted by まみちゃ
[ufufunofu]


