スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ミルクと紅茶
miruku

明治 ミルクと紅茶
ふんわり紅茶 ミルクたっぷり

ミルク分50%なんだけど『牛乳』って感じでした。
紅茶大好きだしミルクティも好きなんだけど( ̄_ ̄|||)
(それにσ(-_-;)牛乳だけでは飲めない人)
このシリーズは3種類あるんだけど
一番美味しかったのは『ミルクと珈琲』かな。。
ミルク分60%のふんわりラテもGOOO♪
『牛乳』の配分がとっても重要な今日この頃(謎)
って、こんな時間にこんなものを飲んでる私って・・
(T▽T)ノ_彡☆アハハハハ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いよいよ女子フィギュアのフリー決勝ですね。
やまとなでしこ3人娘の荒川&村主&安藤選手!!
自分に!悔いのないように演技をして欲しいものです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

始まるのは3時頃で安藤選手が5時過ぎで
荒川&村主選手が6時過ぎに登場するみたいです。
見たいけど・・(∋_∈)ネムイ
録画じゃなくてLIVEでこその醍醐味!!
でも・・(@ ̄◇ ̄)。。。oO○グゥグゥ

寝不足上等!!(寝言)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (3) t (0)

comment
 金とったそうですね。(私は酔いつぶれて寝ていましたが)
 日本人がフィギュアで金だなんて、昔だったら体型から考えて絶対無理でしたもの。すごいことですよね。
2006/02/24 23:33 | | edit posted by Ktaro
日本中が
寝不足ぎみでしょう(* ̄m ̄)プッ
私は、起きて支度しながら見てました。
金メダル、良かった良かったo(*^▽^*)o~♪
2006/02/24 23:33 | | edit posted by tax・sheva
(* ̄0 ̄)ノ◎←金メダル
>Ktaro様。
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
金メダルでしたよ~♪逆転V!!
きっと無欲の滑りが最高の結果をもたらしたと思います。
荒川選手は手足も長くて日本人ばなれした体系ですよね。

>tax・sheva
は、はい・・思いっきり寝不足です( ̄▽ ̄;)
お布団に入りながら見てて気がついたら安藤選手が滑り終わる時で
で、また寝てしまって今度は荒川選手の前のコーエン選手の時に
奇跡的に(笑)目が覚めました。(o- -)oムクッ (o゜▽゜)o
でも本当に金メダルが取れて良かったですね。(〃ー〃)

2006/02/25 00:09 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/72-99d3a038
trackback
