スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


台風一過
true

子供の頃、台風一家だと思っていたのは
私だけじゃないはず?(~~;)

皆さ~ん!ご無事でしたか?
昨夜の台風18号は凄かったですね(´Д`)
家が吹き飛ばされそうな風でした。

朝方まで眠れず・・・。
台風情報を見ようとテレビをつけたら暫くして停電(´`)
その後、4時間以上も電気が復旧せず‥。
改めて自然の猛威の前では人は無力なんだなぁと実感しました(~~;)

この間の地震といい地球が怒ってるよね。

でも、台風一過の空はとっても青かったよん♪(^o^o)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]


