posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


瞳孔開いてます
今日は午後から視野検査の為、眼科に行ってきました。

私は目に持病があるので
二ヵ月に一回の検診と一年に一回の視野検査をしています(^-^)

今日は瞳孔を開いて目の中も検査したので
まだこの時間になっても少し元に戻っていません(~~;)
ちと見にくい‥。

とりあえず悪くはなっていなかったので安心しました。
良くなる事はないから現状維持で十分なのです(^-^)

これからも治療を頑張りまする♪


posted by まみちゃ
[sasayaki]


