スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


カムイ外伝
kamui

原作  白土三平    脚本 宮藤官九郎

監督 崔洋一

出演 松山ケンイチ 小雪 伊藤英明 佐藤浩市 小林薫 大後寿々花
    金井勇太 土屋アンナ PANTA 芦名星 イーキン・チェン 他

総合評価(オススメ度) ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

生き抜け!

強靭な意志を持ち、剣の達人である忍者、カムイは、理不尽な殺戮をもいとわない
掟に縛られた世界に嫌気がさし、真の自由を求め、忍の世界を抜け出す。
しかしそれは裏切り者として、追っ手と戦う運命を背負うことでもあった。
かつての仲間、大頭やミクモらに執拗に追われながらも、生きるための逃亡の旅は続いた。
ある日、半兵衛という漁師を助けたことからその家族に迎え入れられるカムイ。
しかし、半兵衛の妻はかつての仲間で、抜忍となった“くノ一”のスガルであった。
カムイを追っ手と信じて疑わないスガルは、まったく心を許さない。
その一方で、密かにカムイに恋心を募らせていく半兵衛の娘サヤカ。
そんな時、吉人の密告により、半兵衛が時の藩主・水谷軍兵衛に捕えられてしまう。
カムイとスガルはまずは半兵衛を救出するため、共に処刑場へと向かい奇襲をかけることに…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

何があっても自分を信じて生き抜くために闘う
カムイの心の叫びが切なくも強かったです。

殺伐とした展開の中にもホッとするシーンもあり
全体的に色がない世界に海の青さが心地良いです。

それに殺陣が凄いです!美しい!
大迫力の格闘シーンに目が離せないぞ!

新たな松ケンが観れて良かったです(^-^*)
あんなに激しく動いてるの見たことないもん(笑)

あぁ、やっぱり時代ものって良いですね♪
日本人で良かった(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オフィシャルサイト カムイ外伝
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]

thema:映画感想 - genre:映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。