posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ドラマ
今回のドラマってなかなか健闘してると思いません?
ここ最近、自分が見たいな~と思えるドラマがなくて
(そのドラマが良い悪いに関係なく)
続けて見たものが1・2本ぐらいだったのが
今クール(1月~3月)は珍しく6本も見てるよぅ(汗)
その中でもお気入りには『アンフェア』です。
もう何と言っても篠原涼子がカッコイイ!!(*´ー`)
もともとファンだったから・・ますます惚れました(笑)
内容も毎回ハラハラドキドキするし事件ものって面白いよね。
後、意外に?良いのが『夜王~YAOH~』です♪
初めから見てなかったのが悔やまれるわ(ーー;)
(3話目ぐらいから見たのかな・・)

皆さんはドラマ見てますか?

今回見てるドラマ

月『西遊記』(録画)
火『アンフェア』
水『神はサイコロを振らない』
木『小早川伸木の恋』
金『夜王~YAOH~』
日『輪舞曲』

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

メロのmovieにお友達が増えました♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
よろしくお願いします。



posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
2006/02/22 03:44 | | edit posted by POPPO
> POPPO様。
ほほぉ・・((φ(..。) メモメモ!
訪問&カキコありがとうございました♪
2006/02/23 23:49 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/71-0668f582
trackback
