スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


そういえば
お休み中に髪を切りました(^-^*)
10㎝ぐらいカットして、毛先を軽くしてもらいました♪

たったそれだけなのに乾かすのが楽なこと楽なこと(笑)

夏のドライヤーの熱風から少し解放されました(~~;)

はぁ‥早く涼しくならないかなぁ。

でも大分、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
外では虫の声もしていて、少しだけ秋めいてきました(^-^*)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


