posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


梅雨明けしました
suika

やっと梅雨明けしました!
例年より二週間遅かったそうです‥。

久しぶりに青空が見れて嬉しい~♪
と、思ったら‥また明日から天気が崩れるみたいです(´Д`)

今年の夏は何か変な感じですね。
夏なのに夏を感じない‥。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

家庭菜園で作ったスイカを近所の方から頂きました♪

小玉スイカは皮が薄くて果肉がたっぷり。
食べやすいから大好きです(*^^*)

どぉ?少しは夏を感じたでしょ?(笑)
posted by まみちゃ
[sasayaki]


