スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


スイブルスイーパー
この間、組み立ての途中で壊してしまって
返送&返金になったスイプルスイーパーが
また別のサイトから注文してやっと届きました♪
でもまだ開けてもないのだよぅ・・(ーー;)

だって・・
また組み立てる時に壊したらどうしよう?
と言う気持ちがトラウマになってる感じだわ(大げさ)

今度、妹が来た時にでも組み立ててもらお・・そうしよう。
だからレポはそれまでお預けなのだ!(´д`;) 

話しは変わって。
今日、妹がちびすけ1号2号を連れて遊びに来たのですが
2号はまだ9ヶ月になったばかりだと言うのに
テーブルに手をついて掴まり立ちをしてました(驚)
まだハイハイもおぼつかないのに・・L(・o・)」
1号みたいに、あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうな・・
おばちゃん・・さびしっ!((( T_T)



2

おそらく私。
きっと私(妄想)

ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
 子どもが大きくなるのって、ホントあっという間ですよねぇ。私の姪も、あんなに足の裏がプヨプヨしていたのに、今ではもう中学生です。
 自分自身の生活に変化がないと、一層時間が早く感じられますね。
2006/02/21 07:48 | | edit posted by Ktaro
[壁|_-)チラッ
まみちゃ・・・・
めちゃめちゃ・・・
めちゃめちゃめちゃめちゃお久しぶり( ̄- ̄)ノ
haguでし。
私の息子も2/2で1歳になったよ!
ほいでもって実家に息子を預けもって、年明けからこれまでの
間に、なんとか「Mr.and Mrs.Smith」と「有頂天ホテル」の
二つを観る事ができたんよ~!
嬉しかった♪
なーんて、そんなつまらん事を報告しにきたhaguでひた^^;
また来るねっ!
2006/02/21 22:57 | | edit posted by hagumi
>Ktaro様。
生活に変化がないからよけいに早く感じるのですねぃ・・
また一つ勉強になりました。( ̄ー ̄;)
自分がその分、年をとってる事は棚に上げときます(笑)

>hagumi様。
haguちゃ~♪お久しぶりで~す(*´ー`)ノ
遊びに来てくれてありがとです。って・・
haguちゃのサイトもなかなか遊びに行けなくてごめんね_(._.)_
息子ちゃ。。もう1歳になったの?L(・o・)」おお!
わいぁ~い。おめでとでっす♪本当に月日が経つのは早いわ~!(ё_ё)キャハ
映画・・haguちゃも頑張って見てるね♪
たまには旦那さまと二人きりでお出かけもGOODなのでは?
ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪
私も『有頂天ホテル』観たよ~♪めちゃ面白かったです。(-m-)
また何でも良いから報告して来てね!(笑)
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

2006/02/22 01:06 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/70-995ad4a5
trackback
