スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


黒糖
pan

簡単おやつパンに黒糖を入れてみました。
白砂糖よりも風味があって美味しいかも♪
今度はジャムとかプルーンとか入れてみようかな。
あれから結構いっぱい作ってます(´ー`*)
本当に簡単なので裏ワザに感謝感謝です(笑)
最近、このパンを作るようになってから
食パンをまったく買わなくなった私です(-m-*)
(ま、自分で作るほうが安いのもあるけど)

でも・・
お皿がもらえるキャンペーンがまた始まったんだよね。


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (4) t (0)

comment
まみちゃさんも
手作りパンの魅力にとりつかれちゃいましたね~(*^m^*)
自分で焼いたパンのおいしさって格別ですもんね♪
いろいろ具を替えてバリエーション楽しむと
より楽しい“手作りパン生活”が送れると思います(^-^)v
2006/02/20 20:13 | | edit posted by takachan
むふふ♪
>takachan様。
こんばんは~♪(*´ー`)ノ
はい、そうなんです。とりつかれてしまいました♪(笑)
やっぱりあの焼き立ての香りと食感は格別ですぅ(^¬^)
takachanさんのサイトにいつも美味しそうなパンの画像が載せてあるから
それにも影響されてるのかも?(-m-)絶対そうだ~♪(笑)

2006/02/20 23:50 | | edit posted by まみちゃ
パン祭り
シールを集めてお皿をもらうやつですか?
まみちゃさんは、集めてもらう派ですか?
2006/02/21 00:05 | | edit posted by tax・sheva
>tax・sheva様。
こんばんは(*・_・)ノ
ははは・・そうです。パン祭りです♪(ヤ○ザキ)
お皿一枚は必ずもらってる気がします(汗)
シールをくれる人が周りにいたりするの(-m-)
他のパンのでこの間はブランケットもらいました♪
このヤ○ザキパン祭りのお皿は無地だし結構使いやすいですよん。
タックスさんもぜひ集めてもらって下さいね(笑)

2006/02/21 00:16 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/69-e294f1d3
trackback
