スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ターミネーター4
t4

監督 マックG

出演 クリスチャン・ベイル サム・ワーシントン アントン・イェルチン 
    ムーン・ブラッドグッド コモン ブライス・ダラス・ハワード 
    ジェイダグレイス スター 他

総合評価(オススメ度) ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

世界の終末が始まる

2018年。人類の滅亡を狙う機械軍<スカイネット>が起こした
核戦争~<審判の日>~から、10年が経った。
ジョン・コナーは、生き残った人間たちによる抵抗軍の指導者を引き受け
スカイネットとの戦いを決意する。
ある日、ジョンは謎の男マーカス・ライトと出会う。
彼の体は半分が人間で、半分ターミネーターだった。
敵か味方か、マーカスは記憶を失くしていた。
スカイネットも抵抗軍との決戦の準備を着々と進めていた。
ジョンは、彼らの新型ターミネーター製造を阻止することを計画
マーカスと共にスカイネットの心臓部へと入り込んでゆく。
そこで二人が遭遇する、恐るべき秘密とは?
ジョンの父、若き日のカイル・リースを保護することができるのか?
ついに人間と機械の最後の戦いが始まる―!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

期待以上に面白かったです!(≧∇≦*)
ラストシーンにこの作品のすべてがあると思いました。

未来は自分で築くもの。

人間とは何か?と考えさせられます。

マーカスの最後の決断に胸を打たれました(><。)
二度目のチャンスはあったんだよね?

シリーズものって面白いか面白くないか
どっちかなんだけど大満足♪(≧∇≦*)

映画館でしか味わえない大迫力の
人類とターミネーターとの激闘をぜひ!

ダダダダダッ!!ダダダダダッ!!
シュワちゃ~ん♪(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オフィシャルサイト ターミネーター4
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[洋画]

thema:映画感想 - genre:映画
