スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


とったどぉ~!!
manbou

『おいでよ どうぶつの森』(DS)

しばらくぶりの報告です(そんな報告いらん?笑)
早いもので始めてから半年が経ちました(´ー`*)
毎日、飽きもせず?楽しく遊んでるよォ。

家の改築もすべて終わりローンも払い終わりました♪
今は貯金と募金に励んでいます(笑)

6月に入って虫も魚も種類が増えてきました。
と、そんな中‥
私、このほど大物を釣ってしまいました‥。

もう釣り上げてビックリですΣ( ̄□ ̄;)

『マンボウとったどぉ~!!』(笑)

ね?御覧の通り凄いでしょ?

しかも一本釣り!
いや~さすがゲームですね(笑)

これからも色んなイベントがあるので今から楽しみ~♪
とりあえず今週末はフリマの日だよ(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[oimori]
c (4)

comment
本物釣りたいw
2009/06/06 09:43 | | edit posted by はっち。。
羨ましい!!
こんにちは。
私も同じく、始めてから半年たちますが
飽きもせず毎日、森に遊びに行ってますよ♪

まみちゃさん、マンボウが釣れたんですね!!
いいなぁ。いいな~。

6月に入った途端、魚も虫も種類が増えたから
やりがいがありますよね。
ホント、うまく出来たゲームです・・・
2009/06/06 17:48 | | edit posted by ブルーデージー
>はっち様。
私も釣りたい!(笑)
2009/06/08 23:30 | | edit posted by まみちゃ
>ブルーデージー様。
本当に良くできたゲームですよね(´Д`)
もうゲームに遊ばれてますもん(笑)
でも、長~く遊べるから絶対お得♪

これから虫や魚の種類が増えてくるから
大変だけど楽しいですヽ(´▽`)/
コンプ目指して頑張るぞ~!(笑)
2009/06/09 01:51 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

