posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


小学校の運動会
aozora

ちびすけ1号(五年生♂)の

小学校の運動会へ行ってきました。

今にも雨が降ってきそうなお天気の中

久しぶりに感じる運動会の雰囲気にわくわく♪

途中、通り雨で一時中断して

プログラムも変更になったりしたけど

なんとか無事に終えることができで良かったです。

雨が通り過ぎた後には

ご褒美の青空が待っていました♪(画像)

何かね。。

子供達が一生懸命にリレーとか走ってるのを見て

うるうる感動しちゃった(><。)

ちびすけもいっぱい頑張ってたよ!お疲れさん♪
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/683-9bce4c83
trackback
