スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ドロップ
drop
(PG-12指定)

監督 品川ヒロシ   

出演 成宮寛貴 水嶋ヒロ 本仮屋ユイカ 上地雄輔 中越典子 波岡一喜
若月徹(若月) 綾部祐二(ピース 増田修一朗 住谷正樹(レイザーラモン)
坂本雅仁(アホマイルド) SUGURU 宮川大輔 遠藤憲一 藤本敏史(FUJIWARA)
村上知子(森三中) 河本準一(次長課長) 哀川翔 坂井真紀 益岡徹 他

総合評価(オススメ度) ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

ハミださないと、
熱くなれない。

私立のお坊ちゃん中学校から、“漫画みたいな不良”にあこがれて
公立狛江北中学校に転校してきたヒロシ。
赤い頭でボンタンを履いた彼は、さっそく不良に目をつけられ、河川敷に呼び出される。
そこに待っていたのは、アイドルみたいな顔して極悪非道なカリスマ不良、達也だった。
ヒロシはいきなり達也とタイマンを張らされることになる。
ここでビビったらおしまいだとヒロシはがむしゃらに向かっていくが
あっさり達也にぶちのめされた。
しかしその根性と、口のうまい性格が気に入れられ
ヒロシは転校初日から不良グループの仲間入りを果たすことになる。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

冒頭からほとんどが喧嘩のシーンでした(笑)
でも、その中にも笑いあり涙ありで
会話のテンポが良いので二時間あっという間でした。

妹に誘われて観に行ったんですが
期待してなかった分?すごく面白かったです(笑)

とにかく喧嘩のシーンが半端なく凄いです!!
そこまでするか~って感じでした・・( ̄Д ̄)
平成版ビーバップみたいですが喧嘩の迫力が違います。

水嶋ヒロくんが、いつもの正統派ではなく
バリバリの不良役がすごいはまっていて
もォ~めちゃめちゃカッコイイ!!(≧∇≦*)
新らたな一面が見れてとっても良かったです♪
それと、HGが素顔で出てるのも必見だよ(笑)

仲間という熱い気持ちで繋がっている
彼らたちに昔を懐かしんでみては?( ̄m ̄*)

漫画のシーンなどもあって面白いなと思いました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オフィシャルサイト ドロップ
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]

thema:映画感想 - genre:映画
