スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


トラックバックテーマ
たまにはトラックバックテーマに答えてみよう。

第702回 「穴があったら入りたい!な思い出」

えっとですね。
まだ私がうら若き乙女だった頃(今もです!)の話しです。
当時、お店の店員さんをしていました。

新人の時って、お店に入ってくる人くる人に
「いらっしゃいませ」って声をかける事から始めるんですね。
慣れないと恥ずかしくてなかなか大きな声が出ません。

そんなだいぶ慣れてきたある日の事・・・。

電車通勤をしていた私。
仕事帰りで疲れていたのもあり、電車が出るまでボーっと座っていたら
何を思ったか電車に乗ってきた人に「いらっしゃいませ!」
全部は言わなかったと思います・・たぶん(そう思いたい)
「いらっしゃ‥」とそこで我に帰り・・。

そう言う時に限って大きな声が出るんですよね(T_T*)

幸い、夜遅くあんまり人が乗っていなかったのと
降りる駅までが12、3分ぐらいだった事でしょうか‥。

条件反射って怖いですね(´Д`;)
も う後は寝たふりしましたよ・・あはは。

以上、穴があったら入れたい・・じゃなかった
入りたかった思い出でした(笑)

若かったなぁ~あの頃(今もです!)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


