スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ヤッターマン
yatterman

監督 三池崇史

出演 櫻井翔 福田沙紀 生瀬勝久 ケンドーコバヤシ 岡本杏理
    阿部サダヲ 深田恭子 他

<声> 滝口順平 山寺宏一 たかはし智秋

総合評価(オススメ度) ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!

ガンちゃんは高田玩具店のひとり息子。
父が開発中だった犬型の巨大ロボット・ヤッターワンを完成させ
ガールフレンドの愛ちゃんとともに、愛と正義のヒーロー、ヤッターマン1号・2号としてドロンボー一味と戦っている。
ドロンジョをリーダーに、ボヤッキー、トンズラーの一味は
泥棒の神様ドクロベエの手先となり、4つ全部が集まると願いが叶うという伝説のドクロストーンを探しているのだ。
実は、考古学者の海江田博士はすでにドクロストーンのひとつを手に入れていたが
それを娘の翔子に預け、2つ目を探すためナルウェーの森へ旅に出たまま行方不明に。
ガンちゃんと愛ちゃんに出会った翔子は、父を探すのを手伝ってほしいと頼む。
博士が立ち寄ったはずのオジプトへ、ドロンボー一味が向かったとの情報を得たガンちゃんと愛ちゃんはヤッターマンに変身。
ヤッターワンを出動させ、翔子と小型ロボットのオモッチャマを伴ってオジプトへ急行する。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

ポイントがたまっていたので無料で観てきました。

もうキャスティングが最高ですね( ̄m ̄*)
内容はともかくとして(笑)懐かしさ爆発でした!!(笑)
特に、生瀬さん演じるボヤッキーが良かったです♪
今も気がつくとドロンボー一味が歌うあの曲がリピートしてます(笑)

実写だけどCGもすごいけど、アニメの世界感そのまんまなんですよね。
色んなアニメが実写化されてるけど一番ファンが納得するものではないかな(^ー^* )

客席には、小さな子供や嵐ファンらしき高校生がたくさんいたけど
やっぱり子供の頃にリアルタイムでこのアニメを見ていた
今の大人が一番楽しめると思います(はい、私です(笑))

声優さんたちも出演している嬉しいサプライズなんかもあり
アニメと同じように次回の予告まであったのが面白かったです(笑)


観ないと おしおきだべぇ~~!(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オフィシャルサイト ヤッターマン
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]

thema:映画感想 - genre:映画
