posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


無意識?
冬は乾燥して喉が痛くなるので

寝る時にマスクをしてるんですが

朝起きると必ずと言っていいほど

マスクしてないんです・・。

しかも、寝返りした時に外れたのではなく

しっかり自分の意志(でも無意識)で外した感が‥。

だってね、ちゃんと枕の横にキレイに置いてあるんだもん。

無意識って怖いわ~♪( ̄Д ̄)

(そんなに息苦しいのか‥。)

みなさんも気をつけてね!(ぇ?私だけ?笑)


posted by まみちゃ
[ufufunofu]


