スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


学習発表会
昨日、ちびすけ1号の小学校の学習発表会に行ってきました。

部活の金管バンドの演奏と全校生徒での合唱と

四年生での劇を交えた発表の三つに出ていました。

ちびすけの小学校は各学年が一クラスしかなく

四年生のクラスは13人・・( ̄Д ̄)

(しかも、その内の2人はインフルエンザで欠席‥。)

なので劇の時なんかは、11人で裏方から出演まで

全部自分達でしていたので大変そうでした。

でも、今の時代・・人数が多い方が良いのか少ない方が良いのか

どうなんだろね・・。

ま、そんなこんなで(笑)

久しぶりに小学校の雰囲気を味わえて楽しかったです♪(≧ω≦)



スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


