スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


プレ葉ウォーク
昨日、浜北区にあるプレ葉ウォークで行われた
ジェロの新曲発表のイベントに行ってきました(≧∇≦*)

ちょうど1年前の2月1日にも初めてのイベントで
デビュー曲の『海雪』を人前で歌った日なんだそうです。
そんな記念すべき日になんかちょっと嬉しいよね♪

イベントは午後2時からだったのですが
会場となる駐車場は人、人、また人・・・( ̄Д ̄)
いったいどのくらいの人がいるの?って言うぐらいすごい人でした。
(だって・・私達一同だけでも12人だもん‥。)

先に行った叔母家族が場所を確保してくれてあったので
下に座っていた後ろ方でしたが正面で見れました。
生ジェロはとってもおちゃめでキュート(≧∇≦*)可愛い~♪

新曲『えいさ』を含め4曲を歌ってくれました♪
(海雪・晴れ舞台、君恋し)
もうね~本当に歌が上手でほれぼれしちゃう♪
Newアルバムが今月末に発売されるので予約しなくちゃだわ!
みんなのうたで流れていた『晴れ舞台』がお気に入りです♪

ジェロ~♪浜松にまた来てね!(≧∇≦*)



スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


