スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


花が咲いたよ
『おいでよ どうぶつの森』 (DS)

あれからもうすぐ二ヵ月ぐらい経とうとしています(≧ω≦)

水やり、草取り、化石堀りなど毎日忙しいです(笑)
裏技を使って集めたくだものもたわわに実っています。
流れ星にお祈りしてプレゼントもらったり
つり大会ではマグロを捕獲して二回優勝しました。
ゆきだるまシリーズもコンボしたぞ♪(≧ω≦)

家のローンも払い終わって二階建てが
更に一階部分に一部屋増えて大きくなりました。
(第5段階突入)

どうぶつ達は出会いと別れの繰り返しです(><。)
とりあえず写真をもらったら引き止めないようにしています。
(全部で144人もいるらしいからね・・。)

でね、でねでね♪
このほど村の環境がサイコーになったので
嬉しい事に『すずらん』の花が咲きました~♪ (≧ω≦)
「きんのジョーロ」もゲットできるように15日間維持しなくちゃ!!
枯らさないようにガンバリまっす!

以上、ここまでの報告でした。(そんな報告いらん?笑)
あぁ~今日も夕焼けが綺麗だわ~♪( ̄m ̄)

suzuran

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[oimori]


