スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


久しぶりに
3日の日に、母・妹・ちびすけ達と一緒に

何年ぶり?・・ん~・・思い出せないほど久しぶりに

カラオケに行ってきました(^ー^* )

しかし最近の歌は難しいですね・・。

カラオケ全盛期の時代が懐かしいわ(笑)

そんな中でも『ORION』はしっかり歌ったぞ( ̄m ̄*)

ちびすけ1号(小4♂)は上手に歌ってました♪

(羞恥心~羞恥心~♪)

最近の歌を私より知ってるし( ̄Д ̄)

ちびすけ2号(3才♂)も負けじと歌ってました♪

(ポ~ニョポニョポニョ 魚の子)

ひらがな・カタカナが読めちゃうので(笑)

カラオケ。。本当に久しぶりだけどチョ~楽しかった~♪

また行こうね(^ー^* )




スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


