スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


冬の蛍フェスタ
fuyuhota1

浜松の冬の風物詩 

『冬の蛍フェスタ』へ行ってきました(^ー^* )

土曜日はキャンドルナイトという事で

全体で1万個のキャンドルが置かれていて

ロウソクのやわらかな灯がとても幻想的でした♪

fuyuhota2

駅前のメイン会場のシンボルツリーの下ではライブも行われていました。

このツリー。。高さ27m・最大直径10mあるんですよ(^ー^* )

fuyuhota3

遠くから全体を眺めるのも良いけど真下から見上げると

まるで星が降ってくるような感じがして素敵でした♪

fuyuhota4

一足早いクリスマスを味わえて楽しかったでっす(^ー^* )



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

冬の蛍
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]


