スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ドラマロケ
今日、家の近くにドラマのロケがきていました(^ー^* )

小林稔侍さん主演の「税務調査官窓際太郎の事件簿」です。

小林稔侍さんの他に森口博子さんや池田政典さんがいたそうです。

ある一軒のお店を借りて撮影していたんだけど

このお店。。以前も『くさデカ』で紹介された場所なんですよ。

私は残念ながら見に行けなかったけど近所の方達と一緒に

母親が出演者さん達の写真やサインなどをもらってきました( ̄m ̄*)

おばちゃんパワー炸裂!!(笑)

来春放送予定みたいです。

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

comment
no subject
おばちゃ?・・・じゃなくって まみちゃwww

くさデカってなんだ?
2008/12/18 16:18 | | edit posted by はっち
no subject
>はっち様。
ぇ? 私はまだ・・おばちゃんではなくってよ( ̄3 ̄)

くさデカって静岡県限定のグルメ情報番組でっす♪

2008/12/19 01:00 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

