スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


snowman
snowman

今更ですが・・。

『おいでよ どうぶつの森』(DS)に

めちゃめちゃハマってます( ̄m ̄*)

メロパーなどで仲良くさせてもらっている

ブルーデージーさんのブログにハマった~ってあったので

私もちょうど何か面白そうなDSのソフトを探していたので

買ってやってみたところ。。見事ハマってしまいました(笑)

(ブルーデージーさ~ん♪ ありがとう(*≧∇≦)ノ)

いや~。。どうぶつの森は発売当時から知ってはいたけど

正直・・こんなに面白いとは思っていませんでした( ̄m ̄*)

画像の雪だるまも何とか上手に作れるようになったし

今日は、なんと!!スズメバチも捕獲しちゃいました!(≧∇≦*)

それに、『ししょう』にも初めて会えたのだ(笑)

とっても長く遊べそうなソフトなので買って良かったです♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




もっと楽しくなる遊び方や攻略情報

おいでよどうぶつの森

このサイトを見ながら日々格闘ちぅ(笑)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[oimori]


