スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


メロメロ
このところメロのmovieが成長してきて
色んなアクションを覚えたり
アイテムをゲットしたりしてます。
(今日は白チューリップの球根をゲットしました)
お友達もだんだん増えてきて
とっても可愛くなって来ました。
ブログから覚えた言葉を組み合わせて
話す色んな独り言が笑えます( ̄m ̄*)
さっきなんて、『ねーねー子作って!』だって・・
あのぉ・・私にどうしろと?(ーー;)

今はまだ、やんちゃざかりだけど
ししゅんきになったら色が決まるのかな?
movieは耳の所がピンク色だからピンク?
ま、早く大きくなって欲しいです。
その為には一生懸命・・更新しなきゃだわ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 私!(笑)

メロ達募集中です♪(´ー`*)
住所は『メロードウェイ8-138-363』よろしくお願いします。



三本はQちゃん?一本は波平さん?
ひとりだちになった時に『毛』が生えたらヤダなぁ・・( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/64-4054534d
trackback
