スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


フードプロセッサー
kinoco

メロキャラのきのこ繋がり(笑)

しいたけの肉詰めを作りました♪(^ー^* )

画像では見た目、黒い物体ですが(笑)

今回は、鳥のむね肉を挽き肉にしました。

肉だねの部分はフードプロセッサーが大活躍!

しいたけの軸も捨てないでね♪(^ー^* )

味つけは、しょうゆベースで甘辛く煮ました。

しいたけがすごく肉厚だったので美味しかったよん♪




スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (2)

comment
一瞬
なんだこのグロイ物体は!って思ったwwww

たこ焼きにも見えたw

肉詰めはピーマンでもなんでも好き(*^_^*)
2008/11/19 09:55 | | edit posted by はっち
no subject
>はっち様。
うんうん、見た目悪いよね( ̄m ̄*)
でも味は格別なんだからっ♪(笑)

私も大好き~♪
っていうか。。肉詰めの元のハンバーグが好き~♪(笑)
2008/11/20 01:06 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

