スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


僕らの音
bye-bye bye-bye bye-bye
風の音が 鳥の声が
別れの歌に聞こえる

会いたい 会えない 会いたい
そんな日は どんなふうにして
二人の距離を縮める? 不安が心を占める

君は九月の朝に吹き荒れた通り雨 
叩きつけられて
虹を見たんだ そこで世界は終わった

そうだ リズムやハーモニーがふっとずれてしまっても
ゆっくり音を奏でよう
まだ まだ まだ イントロも終わってない

         by Mr.children





嫌なことがあった日は
大好きなミスチルの歌に
元気をもらうんだ。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
 最近・・・というかここ20年ぐらいの邦楽はよくわかりませんが、ミスチルって聞いたことありますヽ(^。^)丿。たしか学校祭で一人の先生が「これやりましょう」って言った曲がミスチルのエブリスィング なんとか(なんか、括弧書きの名前付いてた・・・)って曲。必死になってギター練習しましたもん。でも、いい曲でしたよ、確か。
2006/02/13 22:34 | | edit posted by Ktaro
20年ぐらいって・・
>ktaro様。
邦楽よりも洋楽の方が好きなのかな?(^^*)
私はジャンル問わず何でも聴きます。
おお!ミスチルをギターで弾いたんですか?
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ 
その勇姿をぜひ見てみたかったです(笑)
私のブログのタイトルが、まさにその『Everything it's you・・』からなんですよん♪

その後・・風邪の具合はいかかですか?(^^;)
2006/02/13 23:55 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/63-1384666f
trackback
