スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


メロ情報
待ちに待った新しいメロキャラが登場!

一つはベヤー。(茶)

これまでの仲間より、さらに上いくオトボケキャラ。
早い話がデクノボウ。でも気にしない。

もう1つはマシュー。(白)

胴回りにはメタボな雰囲気を漂わせつつ
全体的にはパリの雰囲気を漂わせたい。
心の中はジェントリー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ん~~♪世代交代どっちにしよう(^ー^* )
どっちにしてもどんな風に成長するかとっても楽しみです♪
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (5)

comment
no subject
「(-”-)コメント欄、なくなったのね・・・・・。」
と思っていたら、上にあったんですね。
 新キャラ登場ですか。最近全くいじってないからなぁ・・・。
2008/11/17 17:58 | | edit posted by Ktaro
no subject
>Ktaro様。
コメント欄・・少しわかりにくいですよね・・( ̄Д ̄)

私は新キャラに世代交代しましたよ~♪よろしく(^ー^* )
2008/11/17 23:03 | | edit posted by まみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 00:27 | | edit posted by
no subject
こんにちは~!
コメント欄、発見できました♪

やっと新メロ登場しましたね。
いろんな成長を見て楽しませてもらっています。
まみちゃさんのorion*ちゃんがどう変身するか期待しています!!
2008/11/19 15:48 | | edit posted by ブルーデージー
no subject
>ブルーデージー様。
いらっしゃいませ~♪(*≧∇≦)ノ
なかなかブルーデージーさんのブログに
遊びに行けなくてごめんなさいね。

新メロやっと登場しましたね♪
もう待ちに待ってたので嬉しいです(^ー^* )
どんな風に成長していくのか
私も他のメロちゃん達を見ながら楽しんでいます♪
2008/11/20 01:16 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

